--------

スポンサーサイト

2010-11-28

第六回符幻廷主催公認大会終了

昨日はお疲れさまでした、とりあえず順位発表。
この記事はカーくんの提供でお送りします。

今回の大会の参加者は18名、全4回戦でした。
とりあえず順位発表、敬称略。

1.ディアナ
2.ノンアルコール
3.みーら
4.サトー
5.岩城比呂
6.RUNA
7.Corona
8.フミ
9.雨虎
10.レミィZ
11.ルーク
12.ナルスフ
13.城井
14.ベル
15.ノラ
16.Arc
17.ユージ02
18.さるの!

ということで優勝はディアナさんでした、おめでとうございます。
実は結果書いてないけど、前回の符幻廷での優勝も平坂コンのディアナさんだったりする。
二重に祝うよ!おおめめででととうう!

デッキの傾向としては、プリバ2、魔界3、ぬえゴットン1、あとはグッスタから傾倒したデッキが多かったですね。
除去コン、鰐含みのハイビートとか。
わりとグッスタって一般的に呼べるのは2なのかな…?
よくわからん、それが愛媛松山環境。

実は謝らないといけないことが一件。
ライフカウンターの裏の日付が前回作った時の10月9日のままになってます。
開いた記念に作ってるのにね、ほんとごめんなさい。
自分の駄目さ加減にとりあえず穴を掘って次の弾まで冬眠したい。

うちもなんだかんだで最初の交流会を開いてから一年。
まさかまさかでどうしてこうなったというしかないのが現状です。
まあ一度やり始めたからには続くとは思ってましたが。
いや、どうして始めちゃったのかの方が重要ってね。
今後ともできる限りは頑張っていきたいですね、ほんと。

あーなんか終わった後は毎回ネタを書いてた気がするけど特に思いつかないなー
とりあえずArcさんは自分でデッキシートにArcって書いたくせに、他全部アークだった件、おい、統一しろよ。
あと毎回一敗ラインまでデッキレシピ書いてるから、今回は6人分か。
ちくせう…レシピ書くだけで時間が喰われるというのに…
前回やらなかった罰ですね、仕方ないね。

でも、やっぱりみんなの戦いを見ると燃えるね!
そして話をするとやっぱ楽しいね!
主催の癖にVISION全然してないけどねー
いやーでも話を聞いて創造するだけで強くなった気になれる。
とりあえず源泉クソ楽しい。

次回は12月18日交流会、そして25日に公認を申しこもうかな?っと思ってます。
よろしければ参加してください。

それではあらためて参加してくださった皆様本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

符幻廷

Author:符幻廷
簡単な個別紹介
気ままに更新予定

才応:符幻廷最高責任者
嫁:ゆゆさま。えーきさま。
デッキ:除去コン
説明:ブレないデッキ構築とブレないプレイングをする。でも他人には流されやすい(ぁ
とりあえず困ったらネタにしとけばいい人

冥:符幻廷現場担当
嫁:霧雨魔理沙
デッキ:魔理沙デッキ
説明:他人とは違うデッキを好む。ライフカウンター担当。

カー:符幻廷Web担当
嫁:基本的に語らないことにしてる
デッキ:天子デッキ・朱鷺色デッキ
説明:何やってくるかわからないと言われる。ひどい。

↑自由に編集してもいいのよ?
後愛媛VISION図鑑あったらおもしろいかもねーと思う今日この頃

質問などの連絡先:
Car-kunnギャスドリhotmail.co.jp

ギャスドリ=幽久子=@ということで
カー宛です。

簡易部屋取り状況


あとリンクフリーらしい
コメントで書きこんでくれれば相互リンクします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
