--------


2010-06-06

第四回符幻廷交流会終了

しばらく続いた毎週VISIONもここで終了。
この記事はカーくんの提供でお送りします。

やったこと

才応「君たちには今から殺し合いをしてもらう(キリッ」

ということで某決闘者漫画よろしくライフストーンをスタ○チップに見立ててとり合いをしてもらいました。
ルールはだいたい察しがつくよね!
10個集めたら決勝進出とかはなく単純に数の勝負。
順位はたしかこんな感じ、控えはとるの忘れたし

1位八神千佳さん
2位漣さん
3位hepushiさん

まあ適当に用意した賞品を貰って帰ってもらいました。

あとは延々とフリー。
以下オレの戦いの遍歴。

八太烏やっかいだな…

だから女王チーム出すお!

弐符レミリアもいるから次のターンで勝てる(キリッ

全人類の緋想天…だと…?


これがオレの戦いの始まりでした


マナの枯渇つえー雛を殺して丸裸にしてやったぜw
一符パチュリーも殺してやったぜw
というか相手にも使われたんだすけどw
今日だけで2桁くらいプレイを見た気がするんですけどw


空いた枠になんか使えそうなカードを突っ込もうぜ!とした結果がこれだよ!
でもサニー、アリス、雛、魔理沙と案外対象は広いよね!
他にも数枚突っ込んだけど使ってないカードもそれなりにある。


対戦では…
なんか今日やたらにとり多くね?
というかにとり対にとりとかタッグでやめてください、相方空気です
あと真神チームで純粋打点2アップおいしいです^p^

たぶんこんな感じ。
ピン刺しのレミとフランはほとんど見ないのに天子だけやたら見た。
これが愛の違いか…
天子愛してるー
というか基本ピン刺しなのは単純にあきゅんがめんどいだけ。
今日は見てないけど。
あと最後10分なのにタッグでゴットンのグダゲーとかやめて下さい。
片付けに響きます。

とりあえずデッキを使っててまじめに女王チームを調整するのはありだと思った。
色々割れるし。
ねえゴットンだけはキャラ化して回避されるが普通のデッキだと追いつめたところで大将棋、延々と維持してるところを10ノードまでためて女王チームで割る。
理想的だね!
なんか無縁塚されそうな気がするけど!
自分の場の張っ付けられたカードなら7弾フランちゃんで割れるし!
色々割れるね!
ってこのくだり前も書いた気がした!

ただキャラ化するってことは普通にキャラ除去で割れる可能性があるということ。
ワンチャンあるね。
まあそんなこと書いてまた壮大なネタデッキになるんだろうけど。

なんでこんな考察してるかというと、なんと八神さんが公認大会を開きます!
詳細はリンクの萃香の杜で!
とりあえず頑張ってデッキを組みたいなー

それではこの辺で。
参加された皆様、本当にお疲れさまでしたー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

符幻廷

Author:符幻廷
簡単な個別紹介
気ままに更新予定

才応:符幻廷最高責任者
嫁:ゆゆさま。えーきさま。
デッキ:除去コン
説明:ブレないデッキ構築とブレないプレイングをする。でも他人には流されやすい(ぁ
とりあえず困ったらネタにしとけばいい人

冥:符幻廷現場担当
嫁:霧雨魔理沙
デッキ:魔理沙デッキ
説明:他人とは違うデッキを好む。ライフカウンター担当。

カー:符幻廷Web担当
嫁:基本的に語らないことにしてる
デッキ:天子デッキ・朱鷺色デッキ
説明:何やってくるかわからないと言われる。ひどい。

↑自由に編集してもいいのよ?
後愛媛VISION図鑑あったらおもしろいかもねーと思う今日この頃

質問などの連絡先:
Car-kunnギャスドリhotmail.co.jp

ギャスドリ=幽久子=@ということで
カー宛です。

簡易部屋取り状況


あとリンクフリーらしい
コメントで書きこんでくれれば相互リンクします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
