--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-01

紹介。

3度もする意味はわからないが一応ノリで紹介文を。

この記事は提供は冥の提供でお送り致します。
さて、11月に入り今年も残すところ2ヶ月となりましたが皆様どうお過ごしでしょうか。
符幻廷メンバーはレポートに追われていたり、イベント当月を迎えてピリピリしてたり、はたまた一部はいつもどおりだったりします。

さて、実質まとめ役のカーくんよりキラーパスバトンが回ってきたのでその消化を(ry
嫁とかその辺は他2名のを参照していただくとして、最初の打ち合わせと今まで付き合ってきたなかでの個人的な所感を交えて少々。


才応

言いだしっぺ。
帰省前も身内内で随一のVISION熱の持ち主でしたが帰省中に発狂(東方で言う弾幕的な意味で)
松山で主催をやりたいと言い出し、それを実行。
誘われたのもありますが放っておくとちょっと見てられないので協力させていただいてます。
発案力、行動力はあるものの若干走りすぎ感も。
まぁ言いだしっぺはそれぐらいのほうが面白いですがw

デッキの方向性はコントロール多め?
あんまりネタデッキとか作らない印象


カーくん

巻き込まれた人。
どういう経緯かは忘れたけどおそらく夏休み前に学祭でカードの交流会することは確定だったので、そこから色々あって巻き込まれたに違いない。たぶん。
ネット関係とか、発案の補助及び日程の調整などなんでもそつなくこなしてるイメージ。
間違いなく今後活動の主軸になっていくであろう人。
あとライフカウンター担当・・・?

デッキの方向性はいろんなとこを探ってる様子。
アッと驚くことがやりたいエンターテイナー。
どっちかというと才応と逆のベクトル・・・?




わたしです。
カーくんと同じような経緯で誘われた気がする。"本当にいつの間にか"主催に組み込まれてた。あっるぇー。
とりあえず主催やら運営ってのはやって損はないと思ってるのでむしろ積極的に巻き込まれた人。
大した脳みそを持ってないので話し合いの中で軌道修正やら補助的な役目しかできていない気がする。
なので主に現場でがんばります。はい。あとライフカウンター担当…?

デッキの方向性としてはまずコンセプトから入ることが多い。それもファンデッキ思考の。
仕事中にデッキ案を思いついても帰宅する頃には忘れてるので新デッキが中々生まれない。鳥頭。
戦闘力が強いキャラが入ってないと不安になる。スピード狂でダメージ狂。



こんなメンバーです。たぶん運営陣はそのうち増えるとおもいます。


さて、最後となりましたが
最初は稚拙な運営となってしまうかもしれませんが、こちらとしても精一杯努力させていただきますので符幻廷をよろしくお願いいたします。
まずは11月の29日。
その前に符幻廷名義ではありませんが、愛大の学祭にて交流会があります。
スペースの広さの関係で最初から修羅場と踏んでいますがお越しくだされば幸いです。


それでは今日はこの辺で。乱文長文失礼致しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

符幻廷

Author:符幻廷
簡単な個別紹介
気ままに更新予定

才応:符幻廷最高責任者
嫁:ゆゆさま。えーきさま。
デッキ:除去コン
説明:ブレないデッキ構築とブレないプレイングをする。でも他人には流されやすい(ぁ
とりあえず困ったらネタにしとけばいい人

冥:符幻廷現場担当
嫁:霧雨魔理沙
デッキ:魔理沙デッキ
説明:他人とは違うデッキを好む。ライフカウンター担当。

カー:符幻廷Web担当
嫁:基本的に語らないことにしてる
デッキ:天子デッキ・朱鷺色デッキ
説明:何やってくるかわからないと言われる。ひどい。

↑自由に編集してもいいのよ?
後愛媛VISION図鑑あったらおもしろいかもねーと思う今日この頃

質問などの連絡先:
Car-kunnギャスドリhotmail.co.jp

ギャスドリ=幽久子=@ということで
カー宛です。

簡易部屋取り状況


あとリンクフリーらしい
コメントで書きこんでくれれば相互リンクします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。