--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-22

公認大会の再告知と5月頭の連休の予定

言わなきゃ伝わらない、当たり前だがいい言葉だ。
この記事はカーくんの提供でお送りします。

4月24日(土)は公認大会です。
受け付け開始は10時から、場所は松山市民会館の2階第3会議室です。
詳しい記事は過去記事をあさってくだしあ。

さて、皆様ゴールデンウィークの予定はお決まりでしょうか。
まあオレは特に決めてない。
ゴールデンウィークに場所を取ってるっていうのにね。
まあつい最近決まったことなんですけど。

ということで黄金幻視週間(?)を今年もやりますよ。
もとか言ったけどオレは初めてだがな。

さて、さしあたって実は自分のブログに女々しいこと書いたわけで。
でせっかくなので主催者ってどんなことするの?どんなことが大変なの?っていうことをまとめようかと思ったわけですよー
ですよー

…大変なことなんて何もなかった。
結局自分の好きな時に自分の好きなことをするわけだし、みんな協力的だし、いい人ばかりだし。
なんか急に心の重荷が取れて自分で大爆笑してたわw

まあとはいえ今回みたいにこの日にやって欲しいなーという希望はパスの方向で。
むしろスケジュールが空いてるなら自分でやって欲しいかな、かな。
やっぱり自由気ままにやるのが一番の楽しみでしょ!
一か月に一度も守れないこともあるかもしれませんがそこは許して、ね?
いや、目標は破るためにある!(ぁ

ぶっちゃけ予定埋めたよという人は御免なさい。
最近まで気持ちが沈んでたせいで完全に人が言わなきゃ動かない状態になってた。
今回もきっかけは符幻廷外の人だし。

詳しい日付は忘れたー
3,4,5だったけ?
あとで確認とっとく。
場所は通称いつものところ、松山市民会館2階第3会議室だったと思う。

まあ特にイベントを企画してませんがフリーでそれなりに楽しめるようにしようかなーと。
個人的にはガンスリリングを1度試してみたいなーと思ったり。
ようするに勝ち抜き戦ね。

いざ控え取ってないと本当に取ってたっけって不安になるなー
いや、相談はしてるし大丈夫なはずなんだけど。
だから部屋取でもないのに更新係はいやなんだー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

符幻廷

Author:符幻廷
簡単な個別紹介
気ままに更新予定

才応:符幻廷最高責任者
嫁:ゆゆさま。えーきさま。
デッキ:除去コン
説明:ブレないデッキ構築とブレないプレイングをする。でも他人には流されやすい(ぁ
とりあえず困ったらネタにしとけばいい人

冥:符幻廷現場担当
嫁:霧雨魔理沙
デッキ:魔理沙デッキ
説明:他人とは違うデッキを好む。ライフカウンター担当。

カー:符幻廷Web担当
嫁:基本的に語らないことにしてる
デッキ:天子デッキ・朱鷺色デッキ
説明:何やってくるかわからないと言われる。ひどい。

↑自由に編集してもいいのよ?
後愛媛VISION図鑑あったらおもしろいかもねーと思う今日この頃

質問などの連絡先:
Car-kunnギャスドリhotmail.co.jp

ギャスドリ=幽久子=@ということで
カー宛です。

簡易部屋取り状況


あとリンクフリーらしい
コメントで書きこんでくれれば相互リンクします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。