--------


2010-04-08

第三回符幻廷公認大会告知

公式のイベント情報でアップされたのでお伝えします。
この記事はカーくんの提供でお送りします。

第三回符幻廷公認大会 開催概要

日時 2010年4月24日(土)

場所 松山市民会館二階第三会議室

参加費 400円

定員 64名、当日受付です
    また参加賞もその数しか用意できないので先着順となります
    ご了承ください。
    実際はライフカウンターは64枚も用意してないんだけどね(ぁ

大会形式 スイスドロー形式1ゲーム50分、3マッチ勝負による6回戦
       (但し、全勝者が1名以下になった時点で終了)




デッキシートとデッキチェック
デッキシート提出を必須事項とします。
また同時にデッキチェックも行います。
デッキシートは公式よりDLできます。
当日デッキシートをご用意いたしますが、あらかじめ自分で作成して確認、持参いただくことをお勧めいたします。

円滑なデッキチェックのためにデッキシートの記入とデッキチェックの際に以下の事をお願いします。
・同じカードは連続して記入する
・キャラクター・スペル・コマンドを順に記入する
・シートの記入順と、デッキチェック時のカード順を統一する

タイムテーブル
10:00  開場、受付開始
10:50  大会受付、デッキシート登録締切
10:50~11:00 大会説明
11:00~11:50 第一回戦
~昼休み~
13:00~13:50 第二回戦
14:00~14:50 第三回戦
15:00~15:50 第四回戦
16:00~16:50 第五回戦
17:00~17:50 第六回戦

集計終了次第、結果発表、賞品授与

21:00 閉場予定


裁定他、ルーリングなど
ルール、Q&A裁定、エラッタ適用、テキスト修正適用など、すべてにつきまして開催時点での公式アナウンスに従います。

ジャッジは主催が行います。
大変申し訳ありませんが人数が足りないため、ジャッジは常に横に控える形ではありません。
基本的にはプレイヤー同士で裁定に疑問の生じた場合にジャッジを呼んでいただく形でお願いいたします。

裁定時点で確定した公式見解が確認できない場合、その場の裁定はジャッジの決定に従っていただきます。

プロキシカードの使用を禁止します。

裏面が透けないスリーブの使用を必須とします。


賞品
参加賞 PR45 西行寺 幽々子
    符幻廷特製ライフカウンター(予定)
優勝賞品 PR01 恋符「マスタースパーク」


その他
大会に参加しない人には随時交流会を開きます
VISIONと見せかけてちるのいとか
やっぱりVISIONとか


注意事項
部屋内での飲食は持ち込み自由。
ただし出したゴミは各自持ち帰るようお願いします。
来たときよりも美しく。

会場は公共の場です。
東方好き&VISION好きの肩身を狭くする行為は慎みましょう。



…ふぅ、こんなもんかな。
毎回ほぼコピペですけどね。
一応予定なので変わる場合も。

ちなみに知ってる人もいると思いますが例大祭では符幻廷が総力を挙げてPR46のぬえを手に入れてます。
ということは頑張った人には…?
あと無駄に手元にあるPR30の離反工作を持ってない人のために一つイベント設けようかなーと思ったり思わなかったり。
あと参加賞が幽々子様。
こんだけ書いとけばいっぱい釣れるだろ(ぁ
というわけであと2週間とちょっと。
みんな頑張ってデッキを考えてきてくださいね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

符幻廷

Author:符幻廷
簡単な個別紹介
気ままに更新予定

才応:符幻廷最高責任者
嫁:ゆゆさま。えーきさま。
デッキ:除去コン
説明:ブレないデッキ構築とブレないプレイングをする。でも他人には流されやすい(ぁ
とりあえず困ったらネタにしとけばいい人

冥:符幻廷現場担当
嫁:霧雨魔理沙
デッキ:魔理沙デッキ
説明:他人とは違うデッキを好む。ライフカウンター担当。

カー:符幻廷Web担当
嫁:基本的に語らないことにしてる
デッキ:天子デッキ・朱鷺色デッキ
説明:何やってくるかわからないと言われる。ひどい。

↑自由に編集してもいいのよ?
後愛媛VISION図鑑あったらおもしろいかもねーと思う今日この頃

質問などの連絡先:
Car-kunnギャスドリhotmail.co.jp

ギャスドリ=幽久子=@ということで
カー宛です。

簡易部屋取り状況


あとリンクフリーらしい
コメントで書きこんでくれれば相互リンクします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
