--------


2010-03-24

公認申請出しといたよー

ということを簡単にお知らせ。
この記事はカーくんでお送りします。

というわけで公式でイベントが更新されたときに乗れば詳しい更新をします。
まあ場所はいつもの場所だし時間もいつも通りだし。
一応日付は4月24日(土)。
問題があるとすればPR幽々子様のためにどれだけ人が来るかですねー
才応がキャラソ2位みたいなのでやたらうるさいけど。
だったら今度は勝ち越しでもやってもらおうかしら^^
なんかこの前の広島のDABA団様であった大会では負け越しみたいだったし^^
デッキレシピに書き方の例に才応のが乗ってたのでデッキは知ってるけど実際西行妖活躍したんですかね^^

さて話題を変えて。
レポとかオレがメインに更新してるわけですが。
まあデジタル系のデータをオレが預かってるからなんですけど。
しかし、せっかく名前が3人あるのにオレしか更新しないのはさみしくない?
まあ雑記だし適当になんか言ってみようかな。

というわけで持ち回り制のバトンか企画やろうぜ!(ぇ

たとえばお題を集めてデッキを作ったり
カードに対して考察してみたり
二人が絵を描けることを逆手にとって才応に無理やり絵を描かせてみたり(ぉ
でもそれは才応ある種のノリは悪いからやってくれそうにないなー
しかしこのブログイメージ絵がないのもたしか。

でも実際何かテーマを決めてバトンでカードを1枚から2枚ずつ出し合ってデッキを作ってみてもいいかもしれない。
お題をコメ欄で集めても面白いかもしれない。

まあ最大の問題はここに書いて一人で盛り上がっても案外見られてないということですかねー
ラグがあれども見てるならまだしも誰かさんのはよしねスルーはイラっときたぜ…

知ってると思うけど4月4日は十六夜研究所さんの交流会だぜ。
美柑たるとにみんな行こうぜ!

…ん?前回のタッグ公認大会のレポは書かないのかって?
もう自分のブログで書いてすんでるからー
何度も何度も書く趣味ないからー
あまり参考にならないレポはカーくんの徒然日記へ。
一応誘導、一応みんな知ってると思うけど。
あとグーグル検索でカーくんでググると上から10番目以内に来るのはなぜなんだぜ?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

符幻廷

Author:符幻廷
簡単な個別紹介
気ままに更新予定

才応:符幻廷最高責任者
嫁:ゆゆさま。えーきさま。
デッキ:除去コン
説明:ブレないデッキ構築とブレないプレイングをする。でも他人には流されやすい(ぁ
とりあえず困ったらネタにしとけばいい人

冥:符幻廷現場担当
嫁:霧雨魔理沙
デッキ:魔理沙デッキ
説明:他人とは違うデッキを好む。ライフカウンター担当。

カー:符幻廷Web担当
嫁:基本的に語らないことにしてる
デッキ:天子デッキ・朱鷺色デッキ
説明:何やってくるかわからないと言われる。ひどい。

↑自由に編集してもいいのよ?
後愛媛VISION図鑑あったらおもしろいかもねーと思う今日この頃

質問などの連絡先:
Car-kunnギャスドリhotmail.co.jp

ギャスドリ=幽久子=@ということで
カー宛です。

簡易部屋取り状況


あとリンクフリーらしい
コメントで書きこんでくれれば相互リンクします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
