--------

スポンサーサイト

2009-10-29

符幻廷紹介

この記事は才応からお送り致します。

じゃあ、早速、紹介文からいきますね。



快く俺の野望に巻き込まれてくれたお方。
嫁は魔理沙。
符ノ弐“霧雨魔理沙”がミニ八卦炉をにぎりしめて襲い掛かってくる様は彼のデッキで堪能できる。
少なくとも、俺の様にVISIONで取り替えしのつかないところまで落ちてはいないであろう、しっかりした人。


カーくん
快く俺の野望に巻き込まれてくれたお方。
嫁は咲夜…と聞いている。
彼の放つ天地開闢プレスがトラウマになった方もそう少なくはないのではなかろうか。
少なくとも、俺の様にVISIONで取り替えしのつかないところまで落ちてはいないであろう、しっかりした人。


才応
符幻廷代表。つまりは言い出しっぺ。
気が付いたらカーくん宅で公認大会の申請を出してた。ので、冥やカーくんになんと言って勧誘したのか覚えてない。どうやらアルツハイマーのようだ。
嫁は映姫様。
デッキは基本的にコントロール系を好む。
が、メインデッキはグッスタだったり。(メインデッキに嫁が入っていないのは内緒だぞ。)
寝る間を惜しんでデッキ製作等に勤しむ為か、学校の単位が足りない。どうしようもない。
そんな事よりVISIONしようぜ!


符幻廷の発足について

話は八月中旬頃まで遡る。
大学生の長い夏休みを利用して広島まで帰省していた俺は衝撃を受けた。
なんと、平均週1のペースで交流会や公認大会が行われているではないか。

俺は狂喜した。

そして半月後。
「楽しい夏休み」は終わりを迎え、重い足取りで松山に帰った俺は絶望した。

なぜ授業が始まるのぜ…

そんな俺だから、授業中にデッキ案をノートに書きなぐってしまうのは仕方がない。
しかし、松山の交流会は月1のペース。どうにも堪らなくなった俺はついに行動に出た。

交流会が無ければ、俺が立ち上げればいいんじゃね?

そう、俺はVISIONがしたいのだ。


と、言うわけで、少しでも交流会を多く開こう、と思い立ったのが符幻廷の始まりです。
思えば広島主催のすかーれっとしゅーと様の「才応さんが松山主催やればいいのに」の一言が大きかった…こんなに早く公認大会までこぎつけるとは思ってませんでした。

30人を越えるプレイヤーが集まる松山で、広島並のペースで交流会が出来れば、いったいどんなレベル・環境になってしまうのか。そんな妄想の第一歩目として活動を開始しました。

こんなサークルですが、どうか末永く、符幻廷をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

符幻廷

Author:符幻廷
簡単な個別紹介
気ままに更新予定

才応:符幻廷最高責任者
嫁:ゆゆさま。えーきさま。
デッキ:除去コン
説明:ブレないデッキ構築とブレないプレイングをする。でも他人には流されやすい(ぁ
とりあえず困ったらネタにしとけばいい人

冥:符幻廷現場担当
嫁:霧雨魔理沙
デッキ:魔理沙デッキ
説明:他人とは違うデッキを好む。ライフカウンター担当。

カー:符幻廷Web担当
嫁:基本的に語らないことにしてる
デッキ:天子デッキ・朱鷺色デッキ
説明:何やってくるかわからないと言われる。ひどい。

↑自由に編集してもいいのよ?
後愛媛VISION図鑑あったらおもしろいかもねーと思う今日この頃

質問などの連絡先:
Car-kunnギャスドリhotmail.co.jp

ギャスドリ=幽久子=@ということで
カー宛です。

簡易部屋取り状況


あとリンクフリーらしい
コメントで書きこんでくれれば相互リンクします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
