--------

スポンサーサイト

2010-03-07

第二回符幻廷公認大会終了

久々の公認大会も無事終了。
この記事はカーくんの提供でお送りします。

今回の大会参加者は27名+才応、総参加者は32名でした。
奇数だったので才応に実戦配備してもらいました。
結果?
というわけで全順位公開です。
敬称略

1.八神千佳
2.うに
3.漣
4.みょうばん
5.ディアナ
6.ナルスフ
7.SUI
8.ニカド
9.那月
10.オミ
11.ノンアルコール
12.フミ
13.hepushi
14.蓬莱
15.みーら
16.雨虎
17.ミセ
18.城井
19.RUNA
20.ぴら
21.末蔵
22.バンブー
23.tom
24.八木屶
25.ベル
26.えるらいと
27.才応
28.アーク

優勝は八神千佳さんでした、おめでとうございます!
我らが才応はブービーでした、というわけでめでたくブービー賞は無しになりましたとさ。

今回は久々にジャッジらしいジャッジをしましたねー
まだ公認大会2回目だけど。
説明書万能説、まじ説明書無双でした。
説明書さえあれば8割の質問に答えられる。
後はカード個別の知識によるものですが、ぶっちゃけ大会レベルになると必要な知識とかも絞られてくるので楽っちゃ楽ですね。

とりあえずまた支給品が増えたので渡し方を考えねば…
こういう悩みを抱えれることは幸せなことで。
本当に毎回いろんな賞品を提供してくれる人には感謝です。

あーでもオレに渡しておけば安泰とか言わないでください。
というかいつの間にそんな固定概念ができてたんですか^q^

来週は例大祭だよ!
頑張って逝ってきます!

再来週は十六夜研究所様で固定タッグ戦だよ!
いやーVISIONとかかわらない週のほうが珍しい…

あ、デッキレシピは長くなるので別個で上げます。
お楽しみに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大会お疲れ様でした
符幻廷主催の交流会は初めて参加させていただきましたが楽しかったです
次回も楽しみにしています

大会は鰐が酷かったですね

コメレス

>八神千佳様
楽しんでもらえたようでなによりです。
次回も楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。
鰐はまあ実は上位陣が使ってるだけで大会全体でみるとそこまででも無かったり。
流石松山環境といったところですかね。
それでも上位に食い込めるということはひどいということの裏返しにもなるわけですが。

…ちなみにブログ読みました。
自分の手元に余ったPR離反工作は76枚あるので機会があればばらまきたいと思いますw
毎回64名で申請してるので馬鹿みたいに余るんですよねー
かといって今回は28名だったのでうかつに32名とか言えないし…
タイミングとしてはやっぱり新しい人が入ってきそうな4月5月ですかね。

まあみんなが楽しめるように頑張りたいと思います。

大会お疲れ様でした~
公認大会に参加するのは初めてだったのですが、楽しい勝負がいっぱいできてよかったです。
ありがとうございました。

自分は鰐とは当たりませんでしたね……。
上位陣の方が使っている鰐や五弾藍と当たらなかったのは幸運ともいえるし、後のために当たっておいて方がよかったともいえるし……。むうう。

コメレス

>ナルスフ様
コメントありがとうございます。
開く人がいて、参加する人がいて、どちらもかけては楽しいものはできないですから楽しかったと言われるのはうれしいものがありますね。

スイスドローにしてもトーナメントにしてもなにに当たるかは運次第ですからね、自分も初めて出た大会では同じことを思ったこともあります。
まあその時のデッキはハイランダーだったというのは内緒(ぉ

あのデッキと戦いたいと感じた時は空いた時間で積極的にフリーを申し込むといいですよ、みんな良い方ばかりですし。
松山という地方の特色上奇抜なデッキが多いのは仕様です(ぇ

お疲れさまー。

今回遅刻したワタシのお相手していただいて感謝感謝です。
正直大会出たかっ・・・た・・・。
まぁ自身の為したことなんですけども。

個人的には上位陣に常連さん以外の名前な方々がいらっしゃるのが気になりましたが、その方々とフリーできなかったんですよね。次回楽しみにしてようと思います。

とか思ってたら、第3土曜だと・・・
ナイトゲームです、16:30抜けです本当にありがとうございました(泣

コメレス

>Corona様
同じ時間にコメントだと…?

今回は初参加の人もちらほらいましたね。
各所を歩いていると、楽しかった、また参加したいというコメントを見た時は涙腺が緩んだ。

今まで通りならおそらくその日になると思われます。
松山に新PRをいち早くお届けしたいと思った結果がこれだよ!
とりあえずはフリーの人も楽しめるように頑張りたい所存でございます。
プロフィール

符幻廷

Author:符幻廷
簡単な個別紹介
気ままに更新予定

才応:符幻廷最高責任者
嫁:ゆゆさま。えーきさま。
デッキ:除去コン
説明:ブレないデッキ構築とブレないプレイングをする。でも他人には流されやすい(ぁ
とりあえず困ったらネタにしとけばいい人

冥:符幻廷現場担当
嫁:霧雨魔理沙
デッキ:魔理沙デッキ
説明:他人とは違うデッキを好む。ライフカウンター担当。

カー:符幻廷Web担当
嫁:基本的に語らないことにしてる
デッキ:天子デッキ・朱鷺色デッキ
説明:何やってくるかわからないと言われる。ひどい。

↑自由に編集してもいいのよ?
後愛媛VISION図鑑あったらおもしろいかもねーと思う今日この頃

質問などの連絡先:
Car-kunnギャスドリhotmail.co.jp

ギャスドリ=幽久子=@ということで
カー宛です。

簡易部屋取り状況


あとリンクフリーらしい
コメントで書きこんでくれれば相互リンクします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
