--------

スポンサーサイト

2009-10-28

簡単自己紹介

さっきM.I.W様からの返信を確認しました。
つまり公認大会12月5日(土)は確定しました。

いきなりこのブログは告知から始まったので簡単に自己紹介を。
とは言ってもこの記事を書いているのは相変わらずカーですが。
たぶんかなりの偏見が入ってる。

1.符幻廷ってなに?
才応の呼びかけのもと松山でもっとVISIONするために立ち上げられた組織。
通称サークル。
そもそも名前を考えるのにかなり時間がかかったという罠。
領収書とか申し込みとかの時にも名前入るからみんな、あらかじめ考えておこうぜ!
始めはオレが白黒裁判所とか言って符とか使いやすいよなーとか幻符亭、亭主はやだなー、とかいろいろ紆余曲折を得て名前の響きとかもあって今名前に。
ちなみにオレは巻き込まれた側。
感覚としてはたぶん学祭準備の延長線上で巻き込まれた感じがあるんですがどうでしょうか?才応さん?


2.メンバーの自己紹介
という名のブログ内バトン。
これを見た才応と冥は拾ってね!
記事書く練習にもなるだおうし、たぶん。
以下簡単紹介。

才応
符幻廷代表で最高裁判長。
嫁は四季映姫様。
使用デッキは身内でうざいと大絶賛!


符幻廷実務担当・・・嘘ウサ、適当に書きましたごめんなさい。
嫁は魔理沙。
使用デッキももちろん魔理沙!

ちなみにこのブログの白黒は魔理沙と白黒つける能力からつけました。
カーくんの成分入って無いじゃんって言われたけどオレ嫁かたってないしなー
だって夢見る決闘者だし!
最後に自分の紹介

カー
元はカーくん。いろいろあってVISIONではカーになりました。
カーくんさんとかカーさんとか呼び方はそっちに任せるよ的な。
符幻廷ではネット担当、たぶん。
でもさらしているメアドはオレの。

好きなキャラクターは咲夜さんと天子。
天子は完全に刷り込み。
咲夜さんは四面でピチュりまくるオレが会う事を切望しまくって結果好きになったというのが有力説。
ぶっちゃけ覚えてない。

使用デッキはビートダウンメイン。
固定デッキはありません。
もうすぐ半年経つのに手になじむデッキがいまだにないとは何事か…!
松山にプレスの恐怖を降り注いだ張本人!
嘘ウサ!

符幻廷に立ち上げにかかわった理由。
ぶっちゃけ巻き込まれたからかな?
それ以上の理由はないなー
才応がほっとけなかったのもあるかな^^
まあ最後に決めたのはオレだしねー
いい経験になるかは自分次第。
楽しめるかてんてこ舞いになるかはわからないがこれから会う人、かかわる人、よろしくお願いします。
以上自己紹介終わり!


ちなみに最速で符幻廷メンバーに会いたい人は愛媛大学学祭に来るといいよ!
詳しく(?)はカーくんの徒然日記で!
それじゃ今回はこの辺で!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

開設オメ

ついに松山にも二つ目の定期開催主催が!
今後はもっと連絡を密にしてかなきゃいけませんね。
そしてお互いに先を見越していかないといけなさそうです。

松山のVISION環境をより良くしていくために、何より自分たちが楽しめるようにお互いに頑張っていきましょうね。

コメレス

>那月様
コメントありがとうございます。
学生の身分なのでフリーだったり急な用事が入ったりするので開催日については連絡はしっかり取り合わなくてはいけませんね…
始めのうちはバタバタしそうなのでもしかしたら当日アドバイスを求めるかもしれません(今までも色々教えてもらってますが><)

ではお互いに交流会や公認大会をがんばっていきましょう!

プロフィール

符幻廷

Author:符幻廷
簡単な個別紹介
気ままに更新予定

才応:符幻廷最高責任者
嫁:ゆゆさま。えーきさま。
デッキ:除去コン
説明:ブレないデッキ構築とブレないプレイングをする。でも他人には流されやすい(ぁ
とりあえず困ったらネタにしとけばいい人

冥:符幻廷現場担当
嫁:霧雨魔理沙
デッキ:魔理沙デッキ
説明:他人とは違うデッキを好む。ライフカウンター担当。

カー:符幻廷Web担当
嫁:基本的に語らないことにしてる
デッキ:天子デッキ・朱鷺色デッキ
説明:何やってくるかわからないと言われる。ひどい。

↑自由に編集してもいいのよ?
後愛媛VISION図鑑あったらおもしろいかもねーと思う今日この頃

質問などの連絡先:
Car-kunnギャスドリhotmail.co.jp

ギャスドリ=幽久子=@ということで
カー宛です。

簡易部屋取り状況


あとリンクフリーらしい
コメントで書きこんでくれれば相互リンクします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
